多摩モノレール「砂川七番駅」降りてすぐ

〒190-0004 東京都立川市柏町3丁目1-1

042-536-4605

診療時間 9:00 ~ 17:30

※受付は17:00まで ※休診日:祝日

キービジュアル

To have a presentation in the congress of European Association for osseointegration (Implant) #Tachikawa Tokyo

2017年10月4日

こんばんは。

本日、午前1時の羽田便でスペインはマドリードに行きます。ヨーロッパのインプラント学会EAOに参加のためです。この学会に参加するのは3年ぶり、ロンドン留学から帰国する直前に参加した時以来になります。

様々な活動を通して歯科に関わって参りました。振り返ってみるとこの三年間は自分の医院創造にエネルギーを多く使っていたと思います。ユニットも三台から九台へ。支えてくれている患者様、スタッフ、家族皆のおかげです。ありがとうございます。

目の前の将来一つ一つを全力で取り組む事はもちろんですが、教育や設備投資などを通して自分の知識や技術、経験をより多くの患者様もう幸せにすることも大切だと最近は大きく感じています。

Output

Education

Continuous effort

自分の歯科への関わり方が明らかに変わりつつある今日この頃です。

永田浩司

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

多摩モノレール「砂川七番駅」降りてすぐ

〒190-0004東京都立川市柏町3丁目1-1

042-536-4605

診療時間
09:00 ~ 17:30 /
  • ▲ 日曜日は、小児・矯正など特別な診療のみ対応

  • ※ 休診日:祝日

  • ※ 受付時間は診療終了時間の30分前

このページの先頭に戻る