多摩モノレール「砂川七番駅」降りてすぐ

〒190-0004 東京都立川市柏町3丁目1-1

042-536-4605

診療時間 9:00 ~ 17:30

※受付は17:00まで ※休診日:祝日

キービジュアル

✏️インプラントメインテナンスセミナー (インプラントメンテナンス 立川)

2017年08月11日

こんにちはぁ🌞
歯科衛生士の永田晃子です。

先日、田町にてインプラントのメインテナンスセミナーを受講して参りました!!
色んな医院から、総勢50数名、休みを返上して来た衛生士さん達。やる気のある方がいっぱいで、私も刺激を受けました😁最近、外部の講習会にあまり参加できていなかったので、とても楽しかったです。そして、普段から疑問に思っていたことを質問することが出来、すっきりしました!

セミナー講師の柏井信子先生と記念に一枚!
以前にも、日本先端技術研究所のセミナーで講演を聴かせていただきとても楽しかったので、また柏井先生の講習を受けることができて楽しかったです!!
日々の診療に還元できる様に、頑張りたいです!

ご自身の歯を失い、インプラントを選択した患者様の第2の永久歯をも守るべく、日々がんばります✏️

新たな目標も出来ました!
来年9月くらいに、スイスでの研修に参加出来たらなと。。
語学の勉強、コミュニケーションスキル、歯科衛生士としての知識&スキルアップ、、、そして蓄え!全て大切!!

頑張りますp(^_^)q

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

多摩モノレール「砂川七番駅」降りてすぐ

〒190-0004東京都立川市柏町3丁目1-1

042-536-4605

診療時間
09:00 ~ 17:30 /
  • ▲ 日曜日は、小児・矯正など特別な診療のみ対応

  • ※ 休診日:祝日

  • ※ 受付時間は診療終了時間の30分前

このページの先頭に戻る