医院ブログ│永田歯科医院。立川市の砂川七番駅から0分。駐車場完備

〒190-0004 東京都立川市柏町3丁目1-1

  • 042-536-4605
  • 無料メール相談
  • 24時間オンライン予約
キービジュアル

補綴学会 イブニングセッション 座長

2017年04月20日

第126回 日本補綴歯科学会で”インプラント治療と無歯額患者の補綴治療”という題名のイブニングセッションを取りまとめるお仕事を得ました。ご高名な先生方に講師として登壇していただき、活気あるセッションにしていきたいともいます。信頼してご協力してくださる全ての人を裏切らないよう頑張りたいと思います。

無歯額患者のインプラント治療。。。
一般的には
Implant Overdenture
Bone Anchored Bridge
All-on Four
が代表的な治療方法になります。

本来、患者様は全ての治療についてバイアスなしに説明を受けられるべきですが、説明しているドクターの技量の範疇においてのみ説明が執り行われることが多いのが現実です。患者様の利益をneglectして自身の利益を利益を優先するって、かっこ悪いと私は思っています。既知の情報や知識に囚われることなく、常にアンテナを張り巡らせ、患者様の利益を最優先に今後も学んでいこうと思います。

今年はinputだけではなくoutputも重要な目標です!!!

個別相談へのご案内

歯科治療には様々な素材・治療法がありますので、患者様がどの治療法がご自身に合っているかを判断するのは難しいものがあります。当院では十分な時間を取り、実際の症例・素材・模型などを用いながら、患者様が納得されるまでご相談させて頂きます。

042-536-4605

砂川七番駅から0分

〒190-0004東京都立川市柏町3丁目1-1

受付時間
Registration time

Mon

Tue

Wed

Thu

Fri

Sat

Sun

Holi
09:00 ~ 17:30-

※ 休診日:祝日

このページの先頭に戻る