多摩モノレール「砂川七番駅」降りてすぐ

〒190-0004 東京都立川市柏町3丁目1-1

042-536-4605

診療時間 9:00 ~ 17:30

※受付は17:00まで ※休診日:祝日

キービジュアル

#キンダーガーデン #研修#新宿#立川#永田歯科医院

2020年06月22日

こんにちは。歯科衛生士の小原です。6月度のキンダーガーデンに行って参りました。

先月のCPコミニケーションパイプ、チームワークを発揮して正しい答えを導き出すミッションではゲーム感覚でありながら、最初は全くゴールが見えていない状況から一人一人の情報を取りまとめ皆で一致団結して最善かつ正確な目的地となる答えを生み出していく事は難しい事であってもできない事ではない、達成感や喜びを共有でき個々を信頼する事、尊敬する事を学び良い経験ができました。今回もどんな発見、学びがあるかと楽しみに受講いたしました。

まず一ヶ月頑張ったこと良かったことを振り返り、客観的に自己評価をすることができ、反省すべきこと、もっと力を入れていきたいことを自覚でき、次の一ヶ月もこれを糧に頑張りたいと思います。

院長から、患者様にご提案する治療のメリットやデメリットを再確認することもできました。テクニカルスキルも日々向上心を強く持ち精進したいと思います。

最後に取り組みについての意見交換では、医院内の全てのスタッフが患者様への最高の治療とおもてなしを提供することに誇りを持って日々努力していることを再確認でき、本当に有意義な一日となりました。

これからも、患者様に笑顔になって頂けるように、頑張ってまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

多摩モノレール「砂川七番駅」降りてすぐ

〒190-0004東京都立川市柏町3丁目1-1

042-536-4605

診療時間
09:00 ~ 17:30 /
  • ▲ 日曜日は、小児・矯正など特別な診療のみ対応

  • ※ 休診日:祝日

  • ※ 受付時間は診療終了時間の30分前

このページの先頭に戻る