多摩モノレール「砂川七番駅」降りてすぐ

〒190-0004 東京都立川市柏町3丁目1-1

042-536-4605

診療時間 9:00 ~ 17:30

※受付は17:00まで ※休診日:祝日

キービジュアル

コロナウィルス対策 立川 歯科医院 永田歯科医院

2020年02月21日

永田歯科医院ご利用の皆さまへ

新型コロナウィルスが蔓延しており、近隣の地域にも感染者が出ている状況です。当院では、手洗い、うがいの徹底、すべての職員の勤務中のマスクの着用を義務付けております。

感染は目、鼻、口から起こります。糞便観戦も対策が必要になりますので、超酸性水を用いたトイレの清掃も徹底しております。また、トイレには消毒用のアルコールを置いておりますので、手指の消毒や便座の消毒にご利用ください。

スタッフルームでも手洗いうがいは徹底しております。

更に、スタッフ全員、超酸性水をアドマイザーに入れ、毎日交換して公共の施設すなわちトイレや電車を利用したときにスマートフォンの画面や手指の消毒を指示しています。また、外出時のマスクの着用、手袋の着用も強く勧めています。

職員は勤務前に全員脇下で体温測定し、38度を超えていれば帰宅してもらっております。患者様にも全員検温にご協力いただいてます。患者様におかれましても38度以上の

新たな感染症で未曾有の状況に陥ろうとしておりますが、何とか皆様に歯科治療を提供し続けられるよう最善を尽くしたいと思います。

永田浩司

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

多摩モノレール「砂川七番駅」降りてすぐ

〒190-0004東京都立川市柏町3丁目1-1

042-536-4605

診療時間
09:00 ~ 17:30 /
  • ▲ 日曜日は、小児・矯正など特別な診療のみ対応

  • ※ 休診日:祝日

  • ※ 受付時間は診療終了時間の30分前

このページの先頭に戻る