多摩モノレール「砂川七番駅」降りてすぐ

〒190-0004 東京都立川市柏町3丁目1-1

042-536-4605

診療時間 9:00 ~ 17:30

※受付は17:00まで ※休診日:祝日

キービジュアル

新宿セミナー#永田歯科医院

2019年06月11日

新宿セミナー
こんにちは。ス ーパー歯科助手を目指して、日々奮闘中の新保です!
早いもので入社してから2ヶ月が経ち、関東では梅雨入り致しました。季節の変わり目は、体調も崩しやすく歯にも影響し、お痛み等も出やすいかと思います。何か気になる事がございましたら、当院にいつでもご相談下さい。
先日、月に1度の新宿のセミナーに行って参りました。今回は『持ち味カード』という物を使用し、ディスカッションをしました。
『持ち味カード』は、ビジネスパーソンに必要な要素を、70枚のカード(キャリア・ジョブ・マネジメントの3分類)に凝縮しています。
自分が思う自分の持ち味をカードから選び、他者からも選んで頂き、主観的にも客観的にも自分の持ち味を考えられ非常に面白かったです。
これらの結果を踏まえ、当院スタッフ自身が持っている力を存分に発揮し、補い患者様を第一に考え、笑顔になって頂ける様に、永田歯科医院全員で頑張りたいと思います。
そして!!セミナー後には何と!!
私の新人歓迎会を開いてくださり、感謝、感激でした。

 

 

永田院長は海外研修の為不在でしたが、皆様、本当にありがとうございました。
これからも日々、より一層精進して参ります。
永田歯科医院 歯科助手 新保

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

多摩モノレール「砂川七番駅」降りてすぐ

〒190-0004東京都立川市柏町3丁目1-1

042-536-4605

診療時間
09:00 ~ 17:30 /
  • ▲ 日曜日は、小児・矯正など特別な診療のみ対応

  • ※ 休診日:祝日

  • ※ 受付時間は診療終了時間の30分前

このページの先頭に戻る