医院ブログ│永田歯科医院。立川市の砂川七番駅から0分。駐車場完備

〒190-0004 東京都立川市柏町3丁目1-1 ナカノヤビル 1F

  • 英語対応
  • 042-536-4605
  • 無料メール相談
  • 24時間オンライン予約
キービジュアル

蘇れ20台の頃の私! ほうれい線 マリオネットライン ヒアルロン酸による顔貌回復補助 メソセラピー 臨床歯科研修歯科医師

2020年04月21日

皆さま、初めまして。
4月より永田歯科医院で勤務しております、歯科医師の弘岡明夢です。
毎日の診療では患者様に寄り添った治療ができる歯科医師になるため日々勉強に取り組んでおります。
治療部位が同じでも、患者さま1人1人のお口の中が違うのはもちろん、生活スタイルも違います。より、治療に満足していただけるため自分自身で実際に体験して勉強もしております。

歯科治療はお口の中だけだと思われがちですが、実は私たちは歯だけではなく、顔貌からの評価を大切にしております。
例えば上の前歯の治療を行うと
上唇の凹凸具合や、鼻唇溝といって鼻の下の皺の深さの改善ができます!

先週は永田歯科医院の皆様とメソセラピーを勉強致しました。そこで、実際に体験した感想を書かせて頂きたいと思います。

メソセラピーは皮下に薬液を入れる治療法です。
私は、口の周りのほうれい線の箇所にヒアルロン酸を注入致しました。注入箇所は小さく、両頬一箇所づつなので傷はほとんど見えません。また、ヒアルロン酸と麻酔が入っていますので痛みはほとんど無く、腫れなどもありませんでした。先生方もとても上手なのでびっくりするくらいほうれい線が消えました!
痛くないのに、こんなに結果が変わることに驚きました。
是非、メソセラピーが気になる方おりましたら弘岡にご相談下さい。

BEFORE

AFTER

個別相談へのご案内

歯科治療には様々な素材・治療法がありますので、患者様がどの治療法がご自身に合っているかを判断するのは難しいものがあります。当院では十分な時間を取り、実際の症例・素材・模型などを用いながら、患者様が納得されるまでご相談させて頂きます。

042-536-4605

砂川七番駅から0分

〒190-0004東京都立川市柏町3丁目1-1 ナカノヤビル 1F

受付時間
Registration time

Mon

Tue

Wed

Thu

Fri

Sat

Sun

Holi
09:00 ~ 12:00--
14:00 ~ 19:00--

※土曜日の診療は次の通りです。
「午前」09:00 ~ 13:00、「午後」14:00 ~ 17:00

このページの先頭に戻る